2013年12月14日土曜日

江田氏、14人プラスアルファで新党立ち上げへ

会見を拝見したが、微動だにしない志に納得した。

みんなの党の党首が安倍氏との密談。

驚いた。

自民党入党後の立ち位置でも頂いたのだろうか?

入党・・・ではないな、合併か・・・いや吸収だろうw

離党した14人の話を聞いていると、みんなの党は党首の思いのままに

動いている党だったと痛感させられた。

まるで北のお隣国家のようではないか・・・失礼。

現在の党首は所詮、自民党に席を置いていた方だ。

入党も考えられないわけではない。

入党?いや合併?やっぱり吸収だろう。

さて、問題は自民党と話が合うのか?

話? 方針? 公約?

とにかく今のまま吸収されるのでは筋が通らないだろう。

江田氏の新党に応援したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿