2013年10月15日火曜日

秋もそろそろ

冬が近くなってきました。

北国ではそろそろ冬の準備に入っているのかな?

徐々に寒くなってくるというより昨日から寒くなったとか

今日ずいぶん寒いと思ったらそのままずっと寒くて

時には暖かい日があったりして、そういう季節の変わり方が

普通なのかもしれません。

気がついたら冬・・・そういうことになりそうです。

冬になるとどうしても体が冷えることが多くて

それにまして運動不足のこともあり体力的にも精神的にも

不健康になりやすいような気がします。

どうすれば解消するのか考えてますが、なかなか良いアイデアが

出てきません。冬のスポーツでもすればよいのでしょうけどね。

スキー、スケート、などなど・・・。

どうしても室内の趣味に没頭してしまうのが冬。

外歩きでもしようかとも思うのですが、続きそうもない。

さてさて、今年の冬はどう過ごそうか考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿